ホーム
こんにちは♪
プロフィール
コーチング
タロット占い
対面/出張鑑定
電話鑑定
小樽タロット教室
占いのご感想
タロット占い感想用掲示板もご覧ください
占い結果報告や感想、体験談をご投稿ください!
投稿下さった方は、次回の占いが500円引きになります!
よくあるご質問
絵本・児童文学

サービス・料金一覧
お問い合わせ
特定商取引表記
今までに開催したセミナー・講座報告
マスコミ・パブリシティ
楽天日記(ブログ)
お知らせ・イベント・セミナーなど 告知ブログ
無料メルマガ
リンク

無料メルマガ登録
「占い師兼コーチの日々の気づき」
メールアドレス:


ぜひ一度読んでみて下さい。あなたにもきっと何か気づきがあるはずです♪

コーチングを甘くみていました。
正直言いますと、私はあまり効果を期待していませんでした。(ごめん) これからの計画、やること、自分である程度考えていたので、セッションしても、その確認作業みたいになるのかなあと、思っていました。でも・・・つづき
嬉しいです♪
アドバイスいただいたことにより、彼といろいろお話をしたり、今まで気になっていて聞けなかったことなど思い切って聞いてみたりもでき、初めて彼と心が近づいたような感覚になりました(*^_^*)嬉しいです♪・・・他にも

占いのご感想

たくさんのお喜びの声をいただいております。ありがとうございます。


タロット占い感想用掲示板もご覧ください
◆皆さんも、ぜひ占い結果報告や感想、体験談をこちらの掲示板へご投稿ください!
投稿下さった方は、次回の占いが500円引きになります!

旧掲示板はこちら。
2006年1月から新掲示板へ移行したばかりです。
こちらの方がたくさんの感想を読むことができます。




初めてです!このような占いは!!


 ・・・びっくりしました!!!

 初めてです!このような占いは!!

 まずは当たっています!
 また、それだけに留まらず、未来への予測
 アドバイスも当然頂けます。

 それだけで、とても安心できるし
 勇気ももらえるますよね?


 でも!それだけでは留まらないんです>0<!!

 たまちゃんがカードを読み取る意味は
 未来を予測し、そのことに対して防衛の助言でも
 幸せな状況を伝え、クライアントを満足させる
 ことでもないんです。


 私の場合はこうでした
 
 あなたの今の状況はこうですと
 客観的に事実を伝えられました 
 
 そして、グッと自分の心の内に深く入ってゆく
 言葉を頂きました。

 あなたはその向かうべき課題、困難の中から
 一体、どんな人として振舞うのか
 悩み、苦しむ中で何を掴むのか
 どのような価値観を貫き通すのか

 最終的にどんな決断、どんな選択をするのか
 大いなる宇宙意志から「試し」を受けているのではないでしょうか?

 一体どんな人手ありたいですか?
 どんな人として人と関わっていきたいですか?
 

という言葉をを頂きました。

 スピリチュアルなことを全くわからなかった当時
 このような占いをしていただき

 私は心の底を揺さぶられました!!

 私はこの恋愛を通して、たかが恋だけでは終わらない
 人生の一部であるワークだと強く想うことが出来ました。

 とても辛い、報われないかもしれない
 悲しすぎるかもしれない

 けれども、この恋愛を通して自分の人生を逃げることなく
 精一杯生きていこうと想うことが出来ました

黄海 咲月希さん 女性



嬉しいです♪

アドバイスいただいたことにより、彼といろいろお話をしたり、
今まで気になっていて聞けなかったことなど思い切って
聞いてみたりもでき、初めて彼と心が近づいたような感覚に
なりました(*^_^*)嬉しいです♪

T.Uさん 女性



確信に変わりました!

今回、自分を変えたいと思うにあたり、
支えとなってくれるコーチの必要性を強く感じています。
コーチはスピリチュアルな視点を持ち、カウンセリング技能を持ち、
人生へのスタンスに共感でき、心から信頼できる方がいいと考えていました。
珠帆先生にお願いしたいかな・・・という思いは、占いのアドバイスを頂いた後、
確信に変わりました。



すごい的中ですね、びっくり! 

そういえば、前にタロットで見てもらった恋愛運ですが、
そのときに話していた年下の男性のこと、覚えてますか?
つい最近、彼からまた告白されて、付き合うことになりました!
すごい的中ですね、びっくり!でも、うれしいです。
ありがとうございました^^。

S.Aさん 20代 女性



本当にびっくりしました!

鑑定をありがとうございました。
本当にびっくりしました。
あまりにもぴったりな鑑定結果です。
美汐さんの魂の清さ、高さ・・・といったものを感じます。
このお仕事に出会うべくしてであった・・・
いいえこのお仕事をするための器と人生を感じます。



最後にはちゃんと“答え”が出た! 

わずか3回なのに、最後にはちゃんと“答え”が出た!我ながら驚きました。

タロットなんて初めてでしたが、私自身が思っていなかった面を指摘されて
新たな視点を得られたと同時に、大きな承認と、安心感、心強さをもらったような気がします。

声が、以前よりまろやかに優しく変わったように感じました。
包容力が増したような、安心して話せるような、そんな感じ。
それと、私のブレを修正し、結論を導くために質問を重ねていく手腕に的確さと力強さを感じました。ただ、ときどき「ちょっと待ってー」「もう少し余韻に浸らせてー」と、思う時もありました。
私には、もう少し沈黙の時間があってもいいのかも。

占いは、まさにタオやプロセスからの言葉を、ポンと提示してくれるもの。
問題は、そこで本人が大切な何かに気づくかどうか、ですよね。
その意味で、コーチングでその深まりをフォローし、行動まで落とし込んでいくことができる、というのは大きな成果につながると思います。

まさに、これは“占いの進化形”ですね。

大変でしょうが、価値ある試みだと思います。
私が再度受けたいと思った時、12、000円くらいなら申し込むかな、と思います。
また行き詰まった時、変化を求めたい時、受けたいです。



想いを確信できました!

「コーチング付きタロット占い鑑定」本当にありがとうございました。
貴重な経験をさせていただき感謝です。

おかげさまで、今の自分の問題点が、明確になり、
来年にむけての目標を立てることができ、そのためには、
何をすべきかが理解できました。

また、自分が今まで、やろうとおもってきたことは、
やってきていることに、気づくことができ、決意さえすれば
何でもできるんだという想いを確信できました。

本当にありがとうございました。

今後は、瞑想の習慣化、丹田を意識し、からだにきくこと、
自分をほめることを徹底して、グランディングが、しっかりできるよう励みたいとおもいます。

振り返ってみれば、今年は、私は、今まで一番、
人のことより、自分のためにを優先して、いろんなことが、
できた充実した一年ではなかったかと、思えます。いろんなかたと
出会うことができ、最後に珠帆さまに出会え、とても
うれしいです。ほんとにこのご縁を大切にしていきたいと
おもいますので、今後ともよろしくお願いします。

最後になりましたが、青木勇一郎さんのセラピ−の案内、
大変ありがたかったです。また、「福岡すぴこん」というものも
知ることができ、他のいろんなスピリチュアルなものにも
触れることができそうで、今から、わくわくです。

それでは、すばらしい年末年始をおむかえください。



大切にされていると信用でき、心地がよかった! 

電話を開始した時点、私はぼんやりとして何をテーマにしたら明確に、かわからなかったのですが、終わった時にはわかっていました。今まで、メールのやり取りやホームページ、メルマガでたまほさんに触れて、安心感をいただいていたので、最初から安心して電話をすることができました。

メールもホームページもひとつひとつていねいに接している様子が伝わってきているので、私も大切にされていると信用でき、心地がよかったです。ありがとうございました。
私に見えていない視点を与えて下さり、話をしっかり聞き取り、客観的に見ていてくれているんだなーと思いました。

自分がひとりで目標達成するにはおおきすぎる課題を背負って必要としている時、コーチの存在を知って、大変運がよかったと感じています。
どなたのメルマガだったか忘れたのですが、最初の出会いはメルマガでたまほさんのメルマガを紹介していた文を読んだのでした。

楽天でもつながれて、たまほさんのネットワークのおかげで私が出会う事がで
きたので、そのネットワーク力にも感謝しています。

幅広くいろんな方の目に触れるチャンスがあるって素晴らしいことですね。
私も出会えたのですから。
いろんな情報をいつも惜しげもなく分けて下さってありがとう。たまほさん、素敵です。

たまほさんのメルマガも同時に届いており、また、それを読んで元気をいただきました。毎度、私へのラブレターをありがとうございます〜!(笑)

占いの感想をまた別便で送らせていただきます。これからのコーチングのお願いもちょっと考えて送りますのでよろしくお願いします。

占いも、今の私に役に立つ情報で私の支えになっています。
ありがとうございます!!!

ではではまた。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



すごく受け止めてくれて、心の支えになりました!  

すごくいろんなことを考えさせられました。かなり疲れましたが、楽しかったです。
いい経験になりました。内容がとても濃くてうれしかったです。
いろんな事に納得させられて安心したり、とても励まされました。
感動する言葉がたくさんありました。
とても親身になってくれて、思いやりのある方だなと思いました。
安心感があっていろんなことに気づかされました。
頭が良くて、すばらしい方だなと思いました。
コーチングがどんなものか少し分かりました。私の気持ちをすごく受け止めてくれて、心の支えになりました。
始める前は、簡単なものだと思ってあまり期待していなかったのに、始まるとすごく考えさせられて、いつのまにか深い悩みまで相談してしまい、励まされ勇気付けられました。
私の場合は自分を好きになることに関して、新しい体験ができました。
親身になってくださり、いろいろなアドバイスなど、大きなものをもらいました。
とても楽しい体験でした。でもコーチングは、答えが浮かばないときや答えに納得できないとき(後で変わるかもと思うとき)は、メールの場合なかなか返事できなくて疲れました。
ゆっくりやるといいですね。

珠帆さんに出会えてよかったです。
ありがとうございました!



コーチングがついているのはとても面白い企画!  

(コーチング付きメール占い鑑定を受けてみて)
私の中で、どうしようか迷っていた事の答えがはっきりしました。
それと、今迄、こうじゃないかなと思っていたことがはっきりと明確にわかりました。
恋愛について、まだ、その時期ではないとのことは、私がそうかな?と思っていたことでもあり、でも、あせりの気持ちがあって、気付いていなかったことに気付く事ができました。

私は占いが好きで、占いの結果は信じれるので、それにコーチングがついているというのは、とても面白い企画だと思います。また、珠帆美汐さんの優しいお人柄がうかがえてとても嬉しかったです。有難う御座いました。このコーチングをしていただいたことで、私の生活がすこし、明るく楽しくなりました。これからは上り調子だという占いの結果を信じて、来年がいい年にしたいと思います。

本当にありがとうございました。



占いの域を越えて、ヒーリングセッションですね!

先日はメール鑑定をしていただき、ありがとうございました。

本日、鑑定の御礼をぱるるの口座に振り込ませていただきました。

私の現在の心情にかなり沿う鑑定内容で、うーん当たっているな。。
と感じました。 ここのところ、申し上げたような
状況が気がかりでした。 ただ、おっしゃるとおり、
ふっきれかけているような気もしますし、
彼の私に対する気持ちなどもたぶんそうだろうと
納得できるものでした。 鑑定には、新しい出会いの
ことが触れられてありましたので未来を受け入れたい
と思います。(やっぱり出会いはうれしいものですよね。)

私にとって実はかなり気がかりな人生の一大プロジェクト
である司法試験についてもメッセージいただいて
とても勇気付けられました。お陰様で、いつも見守られて
いると、大船に乗ったつもりでやるべきことをこなして
いこうと思っています。

珠汐先生の鑑定は、占いの域を越えて、ヒーリングセッション
ですね!!(天使からのメッセージは特に癒されました!!)
プリントアウトして持ち歩いております。。
珠汐先生は思った通りのメッセージの贈りかたを
してくだったので鑑定していただけて本当によかったです。

東京 T.I さん



話を聞いてもらいたい人、癒されたい人にお勧め! 

家族関係の悩みについて相談したのですが、
一ヶ月後に法事があることを
ぴったり当てられびっくり! 

占いの結果から具体的なアドバイスもしてもらえ、
カウンセリングを受けているような感じでした。

とても優しい雰囲気を持った方で、
素直に占ってもらって良かったなあと思いました。

話を聞いてもらいたい人、癒されたい人にお勧めです。

北海道 P.N たら丸さん



おかげさまで許しと感謝の気持ちでいっぱいです! 

こんにちは、珠帆先生、いつもお世話になっております。

先日は大変参考になるアドバイスをありがとうございました。

人間関係の悩みで絶体絶命の状態になって落ち込んでいた私は、
あの時先生の占いで考えを180度変えてもらわなかったら、
いまだに相手にうらみをもち続けていたことと思います。

おかげさまで気持ちを切り替えて、回りに接することもでき、
二度と許せないと思っていた相手にたいしても、
今は許しと感謝の気持ちでいっぱいです。

まさに私の内側にあった、悪い部分も一緒にそぎ落として
くれる出来事だったと今は思えます。

こんな思いになれるのも通常の占いやアドバイスだけにとどまらず、
珠帆先生ならではの「自分でも気がつくように導いてくれる」
コーチングの手法があってこそだと思います。

今はコーチングでも先生のお世話になって、
毎日何も考えないで生活していたころと比べて、
大変充実した日々をすごさせていただいております。

先生との出会いは本当には感謝感謝です。
これからも宜しくお願いいたします。

北海道 H.Sさん



とてもやさしく、癒されます。

先生のコーチングを受け、
今、自分の目標に向かって
がんばっているところですが、
自分の気持ちが弱くなっている時には、
この先、近い将来の不安が
心の中にじわじわと広がってきます。

先生がタロットを使って占いをすると
いうことでしたので、ちょっと軽い気持ちで
興味半分、占いを頼んでみました。

結果としてとても良い事がでたのですが、
その中にも具体的なアドバイス、
注意点などもありました。

(とても身に覚えのある注意点で、
妙に納得してしまいました。)

四苦八苦している今の私に
まるで遠くに光が差しているのがわかる感じ
とでもいいましょうか、
「トンネルを抜ければそこは春」みたいな
言い回しがぴったりで、希望が見えました。

先生のお話のされ方はとてもやさしく、
癒されます。

コーチングでもそうですが、
先生との電話を切ったあとの私は、
すごい瞬発力で”やる気”が出てきます(^^)。
(どうやって持続させるかが、
自分の課題なのですが・・・^^;)

でも私は思います。物事すべて結果がでます。
でも一番大切なのはそこに至るまでの自分の行動、
考え方なんじゃないかな、と・・・。

今回の占いはちょっと弱気になった私の背中を
ポンと押してくれたものでした。

そんな占いの使い方もありかな?(笑)
ありがとうございました。

山梨県 Y.Hさん



本当に、楽しかったです! 

たまちゃん、こんばんは。

先ほど(夕方)は、たっっぷりとお話ができ、
とっっても充実した時間を過ごさせていただき、
ありがとうございます。本当に、楽しかったです。

あっという間でした。

セッションの内容を、忘れないうちに・・・と思い、
わ〜っと打ってみました。

いっしょに読んでいただけたら嬉しいなと思い、
添付させていただきます。

あまり添付で送ったことがないので、
読めるかどうかちょっとドキドキしますが、
よかったらさっと目を通してやってください。

タロットのところはなんかカードの本来の名前がわからないので、
自分なりに名前を付けてます。

セラピーカードは実は私も持っていて・・・
家で本をもう一度読み、ほほ〜っと思っています。

今日の私へのご褒美はいっぱいありましたが、
中でも、父と自分との重なりをみつけ、
自分のことも許し、愛せる見通しがついたというか、

ああなんだか、やっと自分を愛するコツがわかった!
もうだいじょうぶだな〜

という、安心感が得られた、ということです。

セッションのあとの、銭湯の気持ちよかったこと・・・。
帰りの運転も、雪道で緊張しつつもどこか夢見心地で・・・。

添付したのにも書きましたが、本当に、星が、三日月が、きれいでした!
「夜の闇に、光だ!」一人で、おお〜・・・と感動、でした。

これからの「かがやく」毎日、どんなことが起きるのか、楽しみです。

ではまた何か起きたら、メールさせてください。

本当に今日はありがとうございました。おやすみなさい。

<添付>
----------------------------------------------------------------

たまちゃんさんとのセッション

★面談で・・・。
(いつものパターンは?)

 女性として、男性からの評価を怖れている。自信がない。

 自分に強くアプローチしてくれる人になびいてしまうが、
自分から能動的に愛した相手ではなく、結局自分から終えてしまう。

逆に、自分が惹かれ始めると相手の一挙手一投足に敏感になり、
自己否定に向かいやすくなり、自分らしくいることが難しくなる。

 肩に力が入り、だんだんつらくなっていく。

 相手を悪者にしてみたり、自分に何か欠点があるのではと探したり、不安になる。


*1階で音楽が鳴り出し、男の人の笑い声が起こる。


(今、音楽が始まったでしょ。とても楽しそうね。これって、何を意味するのかしら。)

・・・本当の自分は、思いのまま、歌ったり踊ったりしたい。・・・


(パターンを打破するには?)

 自分を受容したい。好きになりたい。だけど・・・できない、と思う自分もいる。


(父との関係・・・から?)

 先日、本を読んでいて、前から持っていた本なのに、
ふと突然目にとまった文章。

「酒癖の悪い人は、違う人物がその人に入ってお酒を飲んでいる、
ということもある」と。

これを、父に応用することを発案。
父が小4のときに亡くなった祖父から電話があった夢を見た、と話した。

 「おまえのことが一番心配だ。いつもいつもそばにいて見ている。
心残りのまま死んだ。今、おまえの体を借りて酒を飲んでいる
。どうせならもっと大事に飲め。水のように飲むな。うまい酒を飲め。」
 
 そう言ってたよ・・・と言って、すっかりその気にさせた。
すると、予想以上の効果で、その晩、妹に、自分から
「今日はここでやめる。」と飲むのをやめて、
祖父が好きだったというみそ汁を自分でよそって飲み始めた・・・とのこと。

祖父が亡くなって55年も経つというのに、
やはり父は祖父の愛を求めてやまなかった。

「おまえのことが一番心配だ。」の一言に、
今までの寂しさや甘え足りずにきた切なさが、
うまく和らげられてきているのかもしれない。

酒を飲む時以外は、純粋で動物や子どもにとても慕われ、
お人好しで涙もろい父。

その割に人に裏切られたり、
辛抱ができなくて自分から縁を切ったりということが重なってきた人生。

本当に自分を理解してくれる人を、ずっと求めてきたのかもしれない。

今まで、小さいときに父が自分につらくあたってきたことで、
イヤな部分にしか焦点をあてずに、父のことを避けてきた。

けれど、人の陰の部分には、必ず寂しさや満たされないものがある。

必ず理由がある。

始めから人を傷つけるために生まれてきた人なんていないんだ。
みんな、そうなる理由を持っている。

でもそれを癒すために有効なのは、
注意したり批判したりされることではなくて、
やはり「愛されている」と自分のことを思えるようになること。

「愛されている」と、心から感じられたとき、
初めて人は、自分や相手を愛することができるようになるのかもしれない。


(では、「愛されている」ということを、今度は自分自身に置き換えてみたら?)

・・・部屋の中で、愛を感じる場所は?・・・白熱ランプの下、みたい。(移動)


(さあ、今までが「愛に満たされた日々」だったとしたなら、
どんなイメージが湧く?)

・・・白いアルバム。私の今までの37年間は、
きらめきのいっぱいつまった、どのページもきらきらと輝いた日々。

そして、もうこのあとの未来のページもある。

そのページも、きらきらと白くまぶしく輝いているよう。・・・


(ではそのアルバムをハートにしまってみてください。どんな感じ?)

・・・なんだか肩の力が抜けて・・・
でも胸から下は、しっかりと力が入った、というか。
しっかり立っている、という感じ。

グラウンディング?かな。


(では、少し高いところ、その台の上に乗ってみて。
一段高い、ハイアーセルフからの視点だとイメージしたら、何が浮かぶ?)

・・・夜の海。・・・闇。暗いけど、怖いとかじゃなく、
しんとして、クリアな空気。
よけいなものが何もない。透き通った感じ。


(うみ、というと、「生み出す」、という言葉に私はリンクしたんだけど。)

・・・灯り?その闇を照らす、いつも変わらすそこにある、
1つの灯りに、なっている。


(ライトワーカーなんですね?)

・・・あ、そうなのかな・・・。

そうか・・・光。

求めたらそこにちゃんとヒントがある、答えがある、メッセージがある。
いつも闇の中に光は変わらずある。
自分も光。


(それはもしかしたら、おじいさんなのかもしれませんね。)

・・・・きっと、そうなんだ・・・。



*******************************



〔自分の今の気持ち〕

私の中の見たくない部分だって、きっと理由がある。

理由があってできたシミみたいに。

でも、自分のせいじゃない。

わざと作ったシミじゃない。

過去を責めない。

そう思ったら、自分を愛しいと思える感じ・・・。

そうしたら、「約束」の人が迎えにきても、大丈夫。 

今までのパターンを手放したら、
もう本当に目の前まで、その人が来ている。
ヒントを求めればいつも見守っている存在が、教えてくれている。

夜空に光る月、星のように。

お風呂やさんを出たら、三日月とオリオン座。

左手に夜の海を見ながら、帰路についた。



⇒タロット占いについてくわしく見てみる

サービス・料金一覧

タロット占い感想用掲示板もご覧ください

ページトップへ


HOME   プロフィール   コーチング   タロット占い   絵本児童文学   お問い合わせ
Copyright(C) 2005 Spirtual Coaching. All rights reserved