ホーム
こんにちは♪
プロフィール
コーチング
タロット占い
対面/出張鑑定
電話/メール鑑定
メール鑑定例
占いのご感想
タロット占い感想用掲示板もご覧ください
占い結果報告や感想、体験談をご投稿ください!
投稿下さった方は、次回の占いが500円引きになります!
よくあるご質問
絵本・児童文学

サービス・料金一覧
お問い合わせ
特定商取引表記
今までに開催したセミナー・講座報告
マスコミ・パブリシティ
楽天日記(ブログ)
お知らせ・イベント・セミナーなど 告知ブログ
無料メルマガ
リンク

無料メルマガ登録
「占い師兼コーチの日々の気づき」
メールアドレス:


ぜひ一度読んでみて下さい。あなたにもきっと何か気づきがあるはずです♪

コーチングを甘くみていました。
正直言いますと、私はあまり効果を期待していませんでした。(ごめん) これからの計画、やること、自分である程度考えていたので、セッションしても、その確認作業みたいになるのかなあと、思っていました。でも・・・つづき
嬉しいです♪
アドバイスいただいたことにより、彼といろいろお話をしたり、今まで気になっていて聞けなかったことなど思い切って聞いてみたりもでき、初めて彼と心が近づいたような感覚になりました(*^_^*)嬉しいです♪・・・他にも

メール鑑定例

実際の鑑定例を、クライアントさん本人の許可を得て掲載しております。(完全仮名)


【相談内容】

好きな人が転勤になった。
彼のことは大好きだが、彼には家庭があることもあり、
転勤を機に会えなくなるのではないかと思う。
彼との今後と、私の新しい出会いを見てもらいたい。



【鑑定結果】

佳代子 様
メール鑑定の依頼を頂き、ありがとうございます。
遅くなりましたが、タロットにて結果が出ましたのでお知らせ致します。

吉田さんとの今後の関係と、他に出会いはあるのか、
というご質問でした。

吉田さんと佳代子さんはとても縁の深いお二人ですね。
とても相性も良いようです。

お互いを刺激しあい、高めあい、また支えあってきた
のではないでしょうか。

しかし、残念ながら、状況が変化しつつあります。

もう今までどおりではいられません。

お互いからの学びをもう終えたのかもしれませんね。

とてもお互いを大切に思いあっているお二人なので、
「今までどおりではない」と言っても、
深い友情は続くことでしょう。

これからも連絡を取り続け、
支えあい協力しあっていけるようです。

吉田さんも、本当に佳代子さんのことが好きで
大切に思っているのですが、やはり自分には家庭があること、
そして転勤し、仕事も忙しいこと、

佳代子さんにも佳代子さんの人生があり
自分に縛り付けておくわけにはいかないこと、
などを考え、苦しんでいます。

とてもつらいけれども、誰も傷つかないためには
距離を置いた交際に切り替えるしか
しょうがないじゃないか、と思い始めています。

佳代子さんには新しい恋の暗示が表れています。

既に出会っている方がお相手のようなのですが、
お心当たりはないですか?

今は佳代子さんは吉田さんのことで頭がいっぱいで、
その方のことは眼中にないようです。

しかし、遠からず、「ああこの人のことかもしれない」
という予感めいたものを感じることになるようです。

一ヶ月くらい先には、早速、その方と気持ちがふれあい、
ちょっと心がときめくようなことがあるでしょう。

吉田さんのことが過去の思い出となり、
新しい出会いの方に心を向けられるようになるには
もう少し時間が必要なようです。

三ヶ月から半年くらいはかかるのではないでしょうか。

今はとてもそんな気分ではない、
と言う雰囲気がカードに現れていますね。

半年後には確実に気持ちが切り替り、
とても生き生きとした状態で
新しい恋を楽しめているようです。

吉田さんは落ち着いていて包容力もある、
大人の男性のようですね。
人格的にもバランスの取れた方なのではないでしょうか。

佳代子さんには少し不安定な影が見えますね。
お母さんを探す幼い迷子のようなよるべなさが
カードに現れています。

すっかり頼り切っていた吉田さんとの間に距離ができ、
少しづつ関係が変化していくのを感じて、
恐れと不安と寂しさでとても苦しんでいますね。

お気持ちはよくわかります。つらいですよね。

しかし、吉田さんはこれからも佳代子さんの支えに
なり続けてくれますし、
佳代子さんには新しい出会いがすぐそこまで来ています。

今、孤独におびえて吉田さんを必要以上に責めたり、
必要以上に執着したりすると、せっかくの新しい出会いに
影が差してしまいますし、今後の吉田さんとの関係にも
悪い影響があります。

感情に振り回されて、冷静な判断ができなくなる、
自分の感情を抑えられず、周囲に当り散らしてしまう
ような未熟な部分がある、という警告が出ています。

冷静に考えてみてください。

佳代子さんは何一つ失いません。
吉田さんは佳代子さんをずっと大切にしてくれます。

吉田さんという大切な保護者(保護者って感じがしていますよ)
を失うことなく、新しい恋まで手に入れることができるのです。
理想的な状況のような気がしますが(^^)。

四柱推命によると、佳代子さんは去年、一昨年と、
環境に締め付けられ、つらい状況にあったようなんですが、
そんなことはありませんでしたか?

異性からも色々と制約を受けて、
振り回された運勢だったはずです。

今年から二年間は、その制約がゆるくなり、
ふっと肩の荷を降ろしたような身軽さを感じられる運勢に
入ります。

カバラ数秘術という、四柱推命とは全然違う方式で
運勢を見てみても、やはり今年の佳代子さんのお誕生日から
とても運勢が良くなる、というふうに出ています。

今後四年間はずっと盛運が続きます。
まるで人生の冬から春へとめぐったような感じです。

それらのことから見ても、
吉田さんとの間にできる距離も長い目で見て、
佳代子さんの人生にとって意味のある方向転換なんだと思います。

つらいこともあるとは思いますが、ぜひこの試練から多くを学び、
より良い方向へと人生の舵を取って行って下さい。

佳代子さんにならきっとそれができますよ。信じて応援しております。  

以上です。何か参考になりましたら幸いです。
ご自身の力と可能性を信じて力強く歩んで行ってくださいね!

それでは、私でよろしければ、いつでも相談に乗りますので、
お気軽にメールくださいね。


〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜
∽ 珠帆 美汐 〜tamaho_mishio@hotmail.com

コーチングとタロット占いを通して、
自分の内面をのぞき込む時間を提供します。
静かに浄らかな水に全身を浸すように、
どっぷりと自分自身の中に浸ってください。

∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽〜∽

⇒対面・出張鑑定についてくわしく見てみる

⇒電話・メール鑑定についてくわしく見てみる

ページトップへ


HOME   プロフィール   コーチング   タロット占い   絵本児童文学   お問い合わせ
Copyright(C) 2005 Spirtual Coaching. All rights reserved